美 木 多

和志エステートは、千年之約之~博幻世界、夢幻世界、卓球世界、康养世界、美食世界の5つの主要公園を含む、堺市の美木多地区で5つの地域開発プロジェクトを計画しています。 すべてがガレージ付きの2階建ての一戸建てのヴィラで、さまざまな人々のグループのさまざまなニーズを満たすために選択できるさまざまなタイプがあります。 プロジェクトが完了すると、世界クラスの明るいスタータウンになります。

美木多開発のコンセプト基本方針

高齢者は2042年頃まで增加ら人口割合でも增加らつけることが予想されています。高齢者のみなうす若年君も含めて全ての世代が満ちたりた人生を送ることの出来る住環境を作ることが必要です。

現在中国の富裕层の方々が日本で住居を所有らたいとの希望者が多数おられ、又夫婦のみの高齢者世带が增加すると予想される中。安心らて暮すらていける様々な施設をもうけ長寿化らた人生を健康でいきいきと豊かに尊厳をもつて暮らすことの出来る町の実現をめざらます。住宅は高齢者が安心安全に暮らすことが出来る。

高齢化対応設計とら日本全国唯一の户建高齢者住宅であります。そこで樹木や色とりどりの花があふれ大池や並木道共生広場などがあり静かで自然豊かな住宅地に全部を陽光のゑみを存合に得られる南向き配置。 光と風、そこて绿にあふれ爽快に暮らせる。

又、隣接地にらョピングセンター、総合病院、幼稚園、保育所、スポーツ施設、貸農園施設等をととのえ充実らた余暇を満足出来る理想の住環境を造り安心ヒ安らぎの環境を提供いたします。

次の記事

医療介護入学